アナウンス多数につき。ダイジェスト。

情報過多ではありますが、賑やかな方がやっぱりいいですよね。

バイオラブアナウンスのダイジェスト。

 

まずは、既存2つのアイテムがバージョンアップ。

装い新たに発売致します。

バージョンアップ .丱ぅラブの要とも言えるクレンジング3種。

 

<クレンジングミルク> 

デマキャンエクラN

デマキャンクラリフィアンN

デマキャンソンシーブルN

各200ml 定価5,500円+税

※9月12日店頭発売開始

 

新しい処方によって本来の用途であるクレンジング力が大幅アップ。

「肌には優しい、でもはメイク落ちにくいよね」って思ったことがある方には朗報。

ボトル形状もちょっと変わって使いやすくなります。

 

 

バージョンアップ◆々睚歇哨リーム ディープハイドレート。

 

<保湿クリーム>

ディープハイドレートS

25g 10,000円+税

10月12日店頭発売

 

 

2015年の発売以来、冬場の強乾燥から幾多のバイオラブユーザーを救ったディープハイドレート。

今回のバージョンアップでは、うるおいを「増やして」「巡らせ」「保護する」を大幅強化。

強乾燥から救ったうえに「うるぷる肌」へと導いてくれる、超攻めの保湿仕様へ。

 

 

気になる人には気になるという「香りがちょっとね・・・」も克服しております。

ラベンダーが入って優しい香りになりました。

 

そして、秋冬定番の限定品登場。

 

 

ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクション2017

10月24日店頭発売 定価11,000円

毎年登場してはあっという間に完売していくみんな大好き美容オイル「ユイルドゥソワンプルミエール」。

ベース、精油、有効成分、そのすべてをエイジングケア対策のために厳選したプレミア処方。

メーカー在庫完売後も「まだ在庫ある?」との問合せが絶えないのも毎年恒例となっております。

 

 

そして、グランコレクションのセット品として定番の「ミストドボーテ」もバージョンアップ。

深い潤いを与えて血行を促進させるブースターミストに炭酸ガスが追加された「ムースドボーテ」として初登場。

ムースドボーテの効果はもちろんですが、トリートメントでの使い方も気になりるところです。

 

バージョンアップ品、限定品をフォローすべくサロン様向けのセミナーも開催。

そちらのダイジェストはまた明日。

 

 

at 15:25, magnifique, 取扱製品

comments(0), trackbacks(0), - -

いろいろあってそれで良い。

ここ最近ジワリと好調のルシエルドローブ。

本日はマイクロカレントを用いた細胞活性マシン「クロノバイザー」をお取り扱いのサロン様向けフォローセミナーを開催致しました。

とは言いつつも、お取り扱いのないサロン様にもお声掛けしておりました。

 

 

新製品の開発スピードが早く、様々なアイテムが登場しているルシエルドローブ。

いろいろあってそれで良い。だって使う楽しみが増えるんだもの。

定期的なフォローセミナーでひとつひとつのアイテムの使いどころを押さえます。

クロノバイザーをはじめ「EMB6000」、「エレポポータブルプラス」などホームケア用のハンディマシンとの活用法も改めてレクチャー。

デモでもばっちり結果が早いです。

8月には「パウダー状美容液溶解方法(←これスゴイです)」を採用したエイジングケアの集大成アイテムが発売予定。

頃合いをみて改めてご紹介セミナーを開催致しますので。

 

 

皆様のバックに並べられた生ラベンダー。

みなみの香草屋の佐藤先生がいろいろとお気遣い下さり、今年は3度も!生ラベンダーを送って下さいました。

・・・ので、皆様にも御裾分け。お土産としてお持ち帰りいただきました。

 

お土産があったり、予定外の軽食があったり、セミナーにもいろいろな楽しみがあってそれで良いと思うわけです。

 

at 16:02, magnifique, 取扱製品

comments(0), trackbacks(0), - -

七夕の日に。

本日は七夕。

七夕は日本だけではなく中国や韓国、ベトナムなどいくつかの国においても節供、節日なのだとか。

短冊に願い事を書き笹に飾るのは日本特有の風習の様ですが、先般からの豪雨をはじめ、様々な場所での様々な災害による被害が今以上に拡大しないことを祈るばかりです。

 

さて、七夕ですが久々にあるようです。

「平成OSAKA天の川伝説」。

 

 

マニフィークセミナールームから望む大川にLEDを光源とした「光の球」4万個が一斉に放流され、作り出される天の川。

あいにくの雨予報もなんのその、本日の大阪は青空が広がっています。

幻想的な風景が広がることでしょう。

 

平成OSAKA天の川伝説2017

http://www.osaka-amanogawa.com/

 

放流は19:20〜21:00。

うっとりしたい方は今宵の北浜、天満橋界隈へどうぞ。

 

 

定時17:00のわたくしは、みなみの香草屋の佐藤先生から送られてきた

本日のラベンダー畑の画像で一足お先にうっとりしております。

 

みなみの香草屋

http://blog.livedoor.jp/biopro/

 

at 15:44, magnifique, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), - -

ビューティーのフォース。

ルシエルドローブから登場している「アクシージア ビューティーアイズシリーズ」。

「魅せる目元肌への本気ケア」をテーマにアイケアに特化したスキンケアシリーズ。

ルシエルドローブのブランド商品全体にも言えることですが、一度お使いいただくとかなりの確率でリピートのご発注を承っております。

とくにここ最近の活躍は目覚ましい。

完全オールハンドのトリートメントのなかにもスポット的にパンチのあるアイテムを入れることで、お客様とサロンの先生ご自身の刺激にもなるのだとか。

そして、次なる新シリーズは「アクシージア ビューティーフォース」。

テーマは「美肌力を活かすフェイスケア」。

「水」と「イチョウ葉エキス」にこだわった製品作りをモットーに、各アイテムの目的に合わせた特徴的な処方を行っています。

 

 

こちらは、今夏発売の「アクシージアビューティーフォース モイストクリームEX」の使用成分の一例。

ムール貝から採れる新素材とは、なかなかのパンチング。

クリームでありながら「潤いをまとう」感覚で保湿しエイジングケアを行うエイジング処方。

現品はまだ手元にありませんが、まもなく私的モニター予定。わくわく。

 

他にも新製品など多々ございますが、改めてまた。

近々にご紹介のセミナーを開催予定でございます。

わくわく。

 

at 16:50, magnifique, 取扱製品

comments(0), trackbacks(0), - -

生ラベンダーを。

まずは、どーん。

 

 

秋田県より、今朝届きました。

みなみの香草屋、佐藤先生の生ラベンダー。

ほんの数日前まで秋田の大地で育っていた生ラベンダー。

先生のブログには畑の様子や収穫の様子が載っています。

 

みなみの香草屋

http://blog.livedoor.jp/biopro/archives/52495496.html

※みなみの香草屋さんのブログより引用

 

この時期になると、そろそろかなと期待してしまうワタクシ。

収穫までには手作業での草取りや刈取りなど相当な手間暇だと思いますが、畑を楽しみながらラベンダーに愛情を注いでいる佐藤先生に頭が下がります。

私たちは「キレイだな」、「いい香りだな」と喜んでばかりでお恥ずかしい限り。

 

ですが、少しでもこのラベンダーの素晴らしさを皆様にも知っていただくべく、本日から皆様にも少しずつお裾分けを致します。

当面の間は、ご発注いただいた際に佐藤先生の生ラベンダーを同梱して発送させていただきます。

お楽しみに。

 

at 11:04, magnifique, インフォメーション

comments(0), trackbacks(0), - -