<< 新年会、はじまります。 | main | 顔色を良く見せるメーク >>

皆様に感謝。

昨日開催させていただきましたマニフィーク新年会。
様々な方に支えられ、本当に感謝です。



弊社代表の挨拶にはじまり、各サロン様に自己紹介と今年の抱負を語っていただきました。



今年も会場となったルポンドシエルのお料理。
目と舌でも楽しんでいただけたのではないでしょうか。



マニフィークから皆様へ“感謝の気持ち”をお伝えする場であるとともに、
サロン様同士の“交流の場”としてお役立ていただくこともこの新年会の大きな目的のひとつです。
美味しいフレンチにワインが入り、名刺交換や歓談にも花が咲きました。

今回ご来賓頂いた各メーカー様からもご挨拶。



株式会社ネイチャーズウェイ/天野晴夫様。
バイオラブ、ナチュラグラッセに関するサロン様からのご質問にもお答えいただきました。



株式会社ソフィス/橋川智恵様。
エフェクティブオーガニックのブランドコンセプトもお話しいただきました。



株式会社リッチフィールド/リッチフィールドかおり様
今春より取り扱いをスタートするオーガニックブランド「オーガニックボタニクス」。
熱く語っていただきました。



その他ヴェーダヴィ事業部様をはじめ、各メーカー様のご厚意で皆様への「お土産」にもご協力いただきました。
改めて御礼申し上げます。

こうして新年の宴を開催できるのも、偏にサロン様、メーカー様、そして、サロン様の先にいらっしゃる“お客様”のお蔭です。
心より感謝申し上げます。
今年も皆様のお声に応えられるようスタッフ一同しっかり、きっちり引き締めてまいります。

何はともあれ、無事に開催できた新年会。
山は呼ぶ萬歳の声、萬歳〜。

at 10:24, magnifique, インフォメーション

comments(1), trackbacks(0), - -

comment

松坂社長、専務、そしてマニフィークのスタッフの皆さん、昨日の新年会、本当に有難うございました。美味しい料理とワイン、楽しい会話で
とても充実した1日でした。
沢山のおみやげにも感激しました!
これから1年、気分を引き締めてサロンワークに取り組んでいきたいと思います。










trackback
url:http://blog.magnifique.co.jp/trackback/1030291