<< POPデータ、仕上がっております。 | main | めっちゃ売れたでこれ賞。 >>

Wモニター。

皆様、お先でございます。

手に入りましたので、モニターです。

 

 

すでにアナウンスされているバイオラブ限定品「マーベラスセット」の構成品「モイストハーブハンドクリームW」。

以前にも限定品として登場し、なかなかの人気を博したハンドクリーム。

モイストハーブハンドクリームW単品での販売は無く、マーベラスセットでしか手に入りません。

 

モイストハーブハンドクリームW。

やはり気になる「W」ですが、これがバージョンアップの証。

ハンドクリームと言えば、乾燥から手を守る・・・のは当たり前ですが、そこは「W」ですもの。

手肌の「乾燥」に加えて「シミ」も余裕のWブロック。

確かに手肌はつねに紫外線に晒されてますもんね。

Wを冠する新処方の「ワイルドタイムエキス」はシミ予防に良いらしいです。

山梨県明野町の自社農場で栽培された有機の「アルテア根エキス」も新処方として追加。

 

 

この日のために手入れを一切行わず、荒れ気味のライトハンド。

 

 

いっぱい使ったらそら効果出るわは言わせません。

ほんの小豆大だけ。

 

 

緩すぎず硬すぎず、よくのびます。

肌にしっかりとどまる感じのテクスチャー。

かと言って嫌なベタつきは皆無。

 

7種類もブレンドしてんの?とは気づかないほど穏やかで落ち着く香り。

ハンドクリームって日に数回使用するので、におい過ぎないのはわたくし好みです。

 

 

馴染ませた直後PIC。

Wを塗ったところは色味が白くなり、ふっくらと立体感が出ました。

肉眼では歴然なんですけど、旧型Iphoneのカメラではお届けできないのが残念です。

塗った直後より、時間が経つほどお肌のキメが整い、ふっくら感が増します。

手でつまんでみてもとっても柔らかくなってます。

これ、自社有機アルテア根クオリティ。

 

モイストハーブハンドクリームWは通常使用のほか、厚めに塗ってのハンドパックも良いとか。

体の乾燥も気になる季節。

ベタつきが少なく残香性も少ないので、脚や腕のナイトパックにもいいのかも。

そしたらたくさん量がいりますね。

はい、購入させていただきます。

皆様もたくさん買ってお試しください。

 

 

■バイオラブ限定品

マーベラスセットP/マーベラスセットS

定価 各13,800円 12月12日(水)店頭発売

 

 

at 16:21, magnifique, 取扱製品

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.magnifique.co.jp/trackback/1030781