<< Wモニター。 | main | 今日からコレは。 >>

めっちゃ売れたでこれ賞。

バイオラブが「サロン貢献度の高い製品」としてエステティック通信の「ベストアイテム2018」を受賞。

つまりは「めっちゃ売れたでこれ賞」。

お肌と脳が「なんか使ってて気持ちええわ〜」と感じる使用感と香りが人気を支えているのは明白。

バイオラブのフィトバイタルラインは、基本エイジング肌、うるおいやハリが脱っているお肌のためのラインです。

それでもトラブルのない状態のお肌はもちろん、「ちょっとゆらいでるな〜」とか「ちょっと油分多いです」とか「乾燥してて申し訳ない」って言うお肌でも安心して使える守備範囲の広さ。

逆に言うと、サロンの皆様がどんなお客様にも安心しておすすめできる安定感。

個人的ですが、これ魅力だと思います。

すでにご存じの方には何をいまさら感がございますが、ほんまかいなと思ってしまった方はこちらへどうぞ。

http://www.therapylife.jp/expo/

 

アロマとハーブの専門誌「セラピスト」の発刊100号を記念した入場無料イベントです。

バイオラブが出展します。

トリートメントのプチ体験とか全アイテムの展示とか来場プレゼントがあるらしいです。

「ほんまかいな」が「ほんまや〜」に変わる瞬間を是非ご体験下さい。

at 10:14, magnifique, 取扱製品

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.magnifique.co.jp/trackback/1030782