<< 農場1DAY、いかがでしょうか。 | main | 最幸のプルミエールを。 >>

最幸のムースドボーテを。

今年もバイオラブ/ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクションの発売がすでにアナウンスされています。

テーマは、「最幸の日常」。

新しい生活様式を取り入れつつ、おうち時間を“しあわせじかん”と感じられる。

今年のグランコレクションにはそんな想いが込められているそうですが、詳しくは取扱店様向けのセミナー(ZOOM配信)

にてどうぞ。

セミナーへお申し込みは みんなの広場 にて受付中です。

 

毎年人気のグランコレクションと言えど、今年が初めての方には内容さっぱりですよね。

だからこそ、初めての方は要チェックやで。

 

毎年秋冬に限定発売される「ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクション」。

普段は販売していない2品の限定品で構成されています。

限定品美容オイルの「ユイルドゥソワンプルミエール」。

限定品美容化粧水の「ムースドボーテ」。

 

先ずは「ムースドボーテ」を。

 

 

バイオラブ初の炭酸入りの美容化粧水。

その役割、簡単に言うと

 

「栄養を効率よく肌へ送り込む下準備アイテム」 です。

 

 

ムースドボーテに含まれる炭酸ガスの持つ血行促進効果が、特に滞りがちな秋冬のお肌の代謝をブースト。

血行を促進することで、お肌に取り入れる栄養を効率よく浸透させてくれるのです。

 

配合されている植物エキスにも秘密が。

血流促進、ターンオーバー促進をはじめとする植物エキスの組み合わせでお肌への栄養の浸透力をアップさせています。

 

 

とくに「アカヤジオウ根」は血流促進効果の高いハーブ。

ジオウは「地黄」と書きますが、栄養を体に取り込んで行き渡らせるまさに「滋養」。

さらに、コラーゲン生成や細部賦活、活性酸素除去などブースト効果以外にもエイジング効果のあるハーブエキスもたくさん。

ムースドボーテ自体がエイジング効果を持つ「美容液」でもあるのです。

1品2役でお得でしょ。

今年は例年に比べて容量が10g増量、でさらに超お得。

 

 

オレンジ、レモン、ハッカをはじめとする心を解きほぐす精油たち。

使うたびに“しあわせ時間“を感じられる、そんな優しい香りのブレンドなのです。

 

 

そんなムースドボーテですが、役割はあくまでも「下準備」なので、使用するタイミングにご注意を。

栄養を導入する前、化粧水よりも前に使用するのがポイントです。

使用する際にはマスカット大を手のひらにとって約30秒見つめてあげて下さい。

そして、首筋とお顔全体に優しくなじませれば代謝ぐーん。

しっかり鼻から吸ってしあわせ時間の香りも感じましょう。

そして、これだけは守ってほしい。

守れたならば、最幸のムースドボーテが待ってます。

さらに本命のユイルドゥソワンプルミエールへ。

 

続きはまた。

at 14:58, magnifique, 取扱製品

comments(0), -, - -

comment