<< 最幸のムースドボーテを。 | main | 夏期休暇のご案内 >>

最幸のプルミエールを。

毎年人気のバイオラブ秋冬限定品「ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクション」。

引き続き、今年が初めてで内容さっぱりの方へ。

 

 

こちらが本命、「ユイルドゥソワンプルミエール」。

 

例えるならば、まさしく“魔法のオイル”が最適です。

エイジングケアに特化した植物エキスたちが細胞のしなやかさを底上げすることで、お肌の細胞ひとつひとつがチカラを発揮。

お肌のアンチエイジングの基盤をしっかりと作ってくれます。

 

青い星形の花が咲く南ヨーロッパ原産の植物「ボラージオイル(ルリジサ種子油)」が含有するγリノレン酸は、湿疹や皮膚炎、ニキビの症状を減少させて乾燥肌や肌荒れ、紫外線による紅斑を改善すると報告されています。

しかも、γリノレン酸は肌に塗っても口から摂取しても同様の効果が期待でき、高血圧や血栓を改善する効果もあるとか。

細胞膜や血管がしなやかになることで、栄養や老廃物の受け渡しがスムーズに。

 

 

ニキビ肌でお悩みの方もプルミエールおすすめです。

 

藻由来のアスタキサンチンが持つ高い抗酸化力が、底上げされたしなやかな細胞膜をがっちりキープ。

その高い抗酸化力はCoQ10の800倍、ビタミンCの6000倍なり。

 

しあわせ時間を感じられるこれでもかの贅沢精油ブレンド。

 

 

とくに、気分の高揚や幸福感などが得られる“脳内モルヒネ=「βエンドルフィン」”と、ストレスに対して効能がありやる気や幸福感を感じる“しあわせホルモン=「セトロニン」”の分泌を促進するローズ&イランイラン&ネロリ&ベルガモットの最強の布陣。

香りでも最幸のおうち時間をもたらしてくれます。

 

 

ムースドボーテで浸透が高まった状態のお肌へ、魔法のオイル(プルミエール)が染み込むわけです。

その相乗効果は果てしなき。

初めての方でもきっと、いや、十二分にご満足いただけることでしょう。

是非おすすめを。

 

 

ただいま特典付きの先行予約も受付中。

サロントリートメントではグランコレクションを活用した秋冬の推奨トリートメント「美とやすらぎのエモーショナルトリートメント」をご提案中です。

グランコレクション詳細、推奨トリートメントの詳細は、 みんなの広場 にて。

バイオラブ取扱店様向けのZOOMセミナー(知識:まもなく開催/技術:8月開催)も参加申込受付中です。

 

at 13:04, magnifique, 取扱製品

comments(0), -, - -

comment